ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 師走に北の大地に雨が降る・・・なのだ

師走に北の大地に雨が降る・・・なのだ

明日は大晦日というのに雨が降りました^^;

2012123001.jpg

冬に雨なんか降らないのにね^^;

今年はいろいろありました
いつもは降らない4月に雪降るし・・・・
2012123002.jpg

お盆過ぎたら涼しくなるのが普通なのに
9月いっぱい残暑だったし・・・・
2012123003.jpg

北海道の雪ってスノーパウダーのはずなのに
ベタ雪だし、今年の天気は変でした^^;

2012123004.jpg

ミルココもも家の話題は何といっても
ももちゃんを迎えた事です^^
さすがに3頭飼っていると犬だらけ^^;

2012123005.jpg

でも、誰とでも友達になれるフレンドリーなわんこで
どーして棄てられたのか・・・判りません^^;
2012123006.jpg

我が家の家族になる為に棄てられた・・って事にしましょう^^

2012123007.jpg

とにもかくにも
本日が年内最後のブログ更新です^^

みなさんお世話になりました^^
来年もよろしくお願い致します。

2012123008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
正月に美味しいおやつを期待するココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しい時間をありがとうございました。。。_(._.)_
ももちゃんを迎え、来年はもっと賑やかな
ブログ更新となりそうですね…ヽ(^。^)丿
私・・ドタバタ更新してきましたが、来年はもっと
ドタバタになりそうです。・・・が、また、
遊びに来て下さい。。。私も来させてもらいます。。
本当にありがとうございました。。
よいお年をお迎え下さい。。。(*'▽'*)♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、、こちらこそ、ありがとうございました。
今年も、一杯、元気 もらえました!
あたらしい家族が増えて、ますますブログも楽しみです。
来年も よろしくお願いします。
みるここさんにも、よろしくお伝えくださいね。

ぴちこなさんへ 
 コメントありがとうございます^^
 来年もよろしくお願いします^^

ランマロンままさんへ
 こちらこそお世話になりました^^
 また来年も仲良くして下さいね^^

今年も 1年間 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださり
どうもありがとうございました!!
雪が いっぱい 積もって
寒い 年越しに なりそうですが
くれぐれも 体調には お気を付けくださいね、
ではでは 良いお年をっ

のんママさんへ
 こちらこそお世話になりました^^
 もう年が明けましたが
 3ポメ物語を期待してくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう