ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 秋の収穫祭

秋の収穫祭

みるここ地区、朝明るくなるのが遅くなってきました~
(どこも同じですけどね)
ミルクはおかーさんの起きる時間が遅くなったせいで
散歩の時間がおそくなって、ココアに八つ当たり。

1散歩の前に


ココアはマイペース。
ミルクがどんなに八つ当たりをしてもお尻を「フリフリ」
黙って散歩について来ます。

2散歩のお尻


林の木々もカラフルになってきました。
3秋


収穫の秋です。今日の散歩の収穫をお見せしましょう。
近所に胡桃の木を発見しました。栗の木もそこらじゅうにあります。
でもミルクは別です。集めたボールを今日も確認しお散歩です。

秋の収穫


散歩から帰った時間にちょうど朝日が射してきました。
今日の成果は多かった・・・・・

7朝日47


明日は日曜日またちょっと遠くまで散歩しようかココアくん。
疲れた体をマッサージ

8くつろぎ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアちゃんの特技は何かなぁ??いいなぁ^^お散歩、、、明日は雨になりそうです

ミントママさんへ

ココアの特技は有り余る食欲しか思いつきません。
でも争いを好まず、先住犬のミルクを立てて、大人
と言えば大人かもしれませんね(態度ですけど)
こちら札幌も午後から雨の予報です。雨が降る前に
もう一度散歩しなくては・・・・・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう