ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … マイドックランの作り方・・・なのだ

マイドックランの作り方・・・なのだ

起きてびっくり^^;
雪が積もっています。除雪車も雪を玄関先に置いて行ってます。
この雪が重たいんですよね^^;

2012120901.jpg

もーーーー一時間以上もっかかって雪かきしました^^;
最初の元気も最後はぐったり^^;
2012120902.jpg

今回は裏庭にマイドックランを作ってみました^^
2012120903.jpg

とりあえず、ぐるーーーっと廻れる道を作って
これからも積もる雪を周りに積んで高くして
迷路のように作ります^^
2012120904.jpg

それではお二人さんをご招待^^
2012120905.jpg

どーぞ、どーぞ遊んで下さい^^
2012120906.jpg

どーですか?
2012120907.jpg

えーーーっ^^;
面白くない・・・・・・・・・
でも公園にも入れなくなったらここで遊ぶしか無いのに・・
2012120908.jpg

気を取り直して^^
今日はポメラニアンのオフ会の日
場所は、「インディアン ボーイズ ケネル」
2012120909.jpg

クリスマスオフ会って事でサンタさん仮装で行く事にしました^^
2012120910.jpg

でもお二人さん、出かける前からお疲れの模様ですね^^;
2012120911.jpg

道路が積もった雪で狭くなり、滑る道路で
安全運転で着いたら、もう先客が・・・・・^^
2012120912.jpg

今日はよろしくね^^
2012120913.jpg
(続きは明日ね^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ケーキを食べて満足したココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

雪で囲えば、ドッグラン♪・・・いいかも~

日付が変わってしまいました(>_<)ゞめんご
続きを楽しみに・・・おやすみなさいZzz~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴちこなさんへ

クリスマスオフ会がありました^^
楽しみにして下さいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう