ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お出かけの準備・・・・・なのだ

お出かけの準備・・・・・なのだ

ミルココ地方、昨日の地震結構揺れました^^;
NHKラジオのアナウンサーの避難を呼びかける放送
聞いてましたが昨年の大震災はまだ続いていた事を
知りました。

そして、この前の大震災で亡くなった方のブログ
「ウェルシュコーギーがきた」ここを久しぶりに訪問しました
もう更新される事も無いブログですが多くの方の
コメントが今も書き込まれていました。・・・合掌

2012120801.jpg

頑張ろう日本
北の大地のワンコは地震に負けてはおりません^^

2012120802.jpg

一部根性なしのワンコはおりますが^^;

2012120803.jpg

明日はお出かけの予定がありまして
ミルクもココアもお風呂に入りました^^

2012120805.jpg

どーして犬って風呂上がりに興奮するんでしょうね

2012120806.jpg

お出かけのもようは明日に・・・^^

2012120809.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おやつでも貰えるならお出かけしてもいいよってココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あらぁ~どこへお出掛けかな~?
明日は、冷えて雪も降りそうなので、
お気をつけて・・・行ってらっしゃぁ~いヽ(^。^)丿

雪景色だと、確かに。。。同じ景色に
見えなくもない。。。
お一人様を除いたら楽しくランランラン~
そのお一人様は・・・カッキ~ンと
凍ってらっしゃるのかな??

二人とも、綺麗になって、行ってらっしゃ~いe-343
シャンプーの後は、二人で、走り回ったんでしょうね、、、

ぴちこなさんへ

お出かけはポメラニアンのオフ会でした^^
大雪の後で行くまで大変でしたけど
楽しかったですよ^^

ランマロンままさんへ

オフ会に行きましたが
何故かしら、ミルクはオフ会で疲れて寝てました^^;
ココアは大人しく、飾り物のようでしたけど^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう