ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 洞爺湖温泉にゴー・・・なのだ(泊まったよ編)

洞爺湖温泉にゴー・・・なのだ(泊まったよ編)

夏の間のロングラン花火大会が名物の洞爺湖は
もう花火のシーズンが終わってしまいました^^;
20121124001.jpg

でも「イルミネーショントンネル」が始まっていました^^
20121124002.jpg

シャッター速度早すぎました^^;
洞爺の紹介サイトの写真綺麗だな~
(綺麗に撮れたと思ったのに^^;)
20121124003.jpg

さて戻ったらいよいよ食事タイム!!
豪華な食事が並んでいますよ^^
ここは部屋食なのでわんこ同伴でも安心して食事が出来ます^^
20121124004.jpg

豪華な食事に喜んでいるのはワンずのようですね^^;
20121124005.jpg

こちらの方も^^;
20121124006.jpg

ご飯も釜飯でキノコ苦手な私も美味しかった^^
20121124007.jpg

旅の疲れと満腹感でばーちゃんはお休みモード
ミルクが気にしてます^^;
20121124008.jpg

ココアもお休みモード準備中
いつもは夜中まで起きているミルココ家も
さすが疲れて22:00には熟睡してました^^
20121124009.jpg


健康的に早寝早起きしたミルココ家は元気に朝ごはんを食べて
20121124010.jpg

朝の洞爺湖を散歩して
20121124011.jpg

おやおや天気が悪くなってきましたよ^^;
20121124012.jpg

少しくらい悪い天気でもミルクとココアは
めげません^^
20121124013.jpg

ほーら
いつものココアイジメが始まりましたよ^^
20121124014.jpg

そーだね^^
高速道路も札幌以北が雪の為速度制限が始まった
ようだから帰ろうか^^
20121124015.jpg

わんずが待っているのに支払いが遅いママさんです^^;
20121124016.jpg

ありゃりゃ途中で果物のお買い物が始まりました^^
20121124017.jpg
はいミルココ家の珍道中でした^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ホテルでは借りたネコのようだったココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ワンコとの宿泊はまだしたことがない、もう一方のみるここ家です。
そこのホテルはパンフでは見たことあるけど、部屋の中はフリーなんですか!?
寝るときは??
今年は長距離ドライブ行ったから、来年は初お泊り出来たらいいなあと思います。

みるく&ここあママ さんへ

部屋の中はフリーですよ^^
寝る時も別に制限は無いようです^^
(何も言われなかったし^^;)
部屋食なので気兼ねなく食事が出来るし
各階3部屋ペット可の部屋だそうですよ^^

豪華な、食事だねぇ、、おいしそうだわ!
きのこのご飯、すごくいいなぁe-328

いい旅行でしたね。
皆さん、のんびりできましたか?

洞爺湖温泉のご旅行。
楽しそうですね。
部屋食は安心してご飯が食べられていいですね。
イルミネーショントンネル、とっても綺麗。
冬はどうしても閉鎖的になりがちですが
その寒さを吹き飛ばすくらい元気なミルココちゃんたち。
その元気を私にも分けてくださいな(笑)

ランマロンままさんへ

美味しかったですよ^^
でもワンずは自宅が一番楽だって^^;

ポンママさんへ

部屋食はワン連れにはホント助かりますね^^
北海道の冬場の観光って
なかなかありませんからイルミネーションで
人集めなんでしょうけど、綺麗でしたよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう