ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 洞爺湖温泉ナウ!

洞爺湖温泉ナウ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

只今休暇で洞爺湖温泉です

*** COMMENT ***

いいですね

ゆっくり楽しんで来て下さい♪

お久しぶりです~♪
温泉で休暇ですか、いいですね~!
今日はいい夫婦の日ですものねっ♪
ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね
ああ、私も温泉行きたいなぁ~っ

洞爺湖も雪かしら?

随分、雪が降りましたね。
温泉でゆっくりしてきてくださいね。

naturaraさんへ

ありがとうございます^^
千歳・苫小牧・室蘭方面は雪ありませんが
峠は雪景色です^^;

ちろまろママさんへ

我が家のママさんとばーちゃんは温泉に入り浸りですけど
私はね~そんなに温泉に浸かってもね~
自分の家でもカラスの行水なので・・・・^^;
でも食事は良かったですよ^^

フランママさんへ

峠は雪景色ですけど
洞爺湖(札幌から南の地方)は雪が無いですよ^^
今日戻ってきましたけど
札幌までは晴れでしたが、高速道路の案内板では
札幌からは雪で速度制限が50kmとの事でした^^;
ちょうど良いときに出かけたんでしょうね^^

ポンママさんへ

わんこも泊まれる温泉は結構少ないので
ほぼ選択肢がない状態ですが
食事も良いし、親切だし、犬に優しいホテルなので助かります^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう