ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬の朝は寒いのだ・・・(当たり前なのだ)

冬の朝は寒いのだ・・・(当たり前なのだ)

初雪から3日目
まだ雪残っています。根雪にはまだ早いと思うな~^^;
2012112001.jpg

写真は昨日の朝ですけど、今日も同じくらいです^^
なぜか誰の足跡も無い所を最初に足跡を付けるのは
いくつになっても、なんか楽しい・・・・^^
2012112002.jpg

ココアは早速トイレタイムですか^^;
2012112003.jpg

人間もワンコも今年の暑さからのギャップに
体が慣れません^^;
2012112004.jpg

乾燥肌のココアくんは寒いと辛そうです^^;
2012112005.jpg

肉球がカサカサしてるのでクリーム塗ろうね^^
2012112006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕はデリケートさって、ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

新雪に足跡付けるのって、
なんだか、はしゃいじゃいますね(〃'▽'〃)
ワンちゃん用の靴履いたりはしないんですか???
ワンちゃんも、しもやけみたくなるのかな~
雪の降らない地方人には、楽しそうに
見えてしまうのですが・・・寒いよね(#^_^#)

ぴちこなさんへ

犬用の靴、あるみたいですけど誰も履いていませんね^^;
やっぱり邪魔なんですね^^
人間様は雪嫌ですけど
わんこと子供ははしゃいでいますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう