ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ねー帰ろ~ってば!

ねー帰ろ~ってば!

初雪は溶けずにしっかり残っています^^;
うん!さ・む・い^^;
2012111901.jpg

昼間の散歩は当然雪の中^^
あれー?
寒いのに服着てませんよ・・・・
(犬なんだから当然でしょって声が聞こえますね^^;)
2012111902.jpg

体動かさないと寒いよ~^^;
2012111903.jpg

ほら。この子のように動かないと・・・・・^^;
2012111904.jpg

ねっ^^
2012111905.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
犬だからってみんなが雪が好きって事はないのだって、ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

雪まみれになって、可愛いですね~☆
最近のワンちゃんは・・・
♬♪犬も~こたつでまるくなる~♪♬
ですから~さすが北海道ワンちゃんですね~
ウサギさんみたいにぴょんぴょんするんでしょ!?
足は、冷たいでしょうけど。。。
楽しいが、勝るんでしょうね(^_^)/~

ミルクちゃんのこの顔 だ~い好きe-328
ココアくん、足が冷たいから、遊ぼうよe-343
少しづつ、足ならしからだねe-351
去年は、いっぱい雪の中 楽しそうに、走っていたの、
オバちゃんは、知っているからねぇ、、、

ランマロンままさんへ

今は試し運転ですから^^;
雪に慣れたら全開で走り回りますからね^^

ぴちこなさんへ

自分の背丈より雪が積もったらうさぎ跳びになりますよ^^
でも黙っていると犬も寒いので元気よく走り回らないとね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう