ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 銀杏拾いの成果は・・・・無しなのだ

銀杏拾いの成果は・・・・無しなのだ

珍しくママさんが朝の散歩に参加するって事になりました^^
我が家の朝の散歩は五時半くらいから・・・・・^^;
2012111501.jpg

いつもの公園の銀杏の実を探しました^^
2012111502.jpg

まだまだ高い枝には鈴なりの実が見えますよ
2012111503.jpg

でも・・・・
地上にはほとんど落ちていませんでした^^;
早くから拾いに来る方々がいるんでしょうね^^;
2012111504.jpg

銀杏探しに飽きたミルクはボール遊びを要求し始めました^^
2012111505.jpg

こんなミルココ地方も明日は初雪の予報です^^
2012111506.jpg

《つぶやき》
今日は先日の胃カメラの結果の説明日でした^^;
結果は良性のポリープで以前からあったみたいで
健康診断時に今までは見た目で良性と判断されて
結果に記載されていなかったのでは・・・・
との事でした^^
今後は健康診断では胃カメラが必要ですね^^
と言われてしまいました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
なんちゅー写真を載せたのだと怒っているココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今頃、初雪かしら?まだ、銀杏 なっていますか? こちらは、掃除のおばちゃんが、臭いからと、せっせと、履いて捨てています残念です 良性ポリープで安心しました 

ランマロンままさんへ

本日(18日)ついに雪が降りました^^;
銀杏も雪の中です。
ポリープ心配かけましたね^^;
毎年カメラを飲む必要がありますがひとまず安心です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう