ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 海鮮ちらしを食べに行った・・・のだ

海鮮ちらしを食べに行った・・・のだ

土曜日はママさんが珍しく休みで久しぶりの晴天でもあり
家に閉じこもっているのはモッタイナイって事で出掛ける事
になりました^^
2012111101.jpg

出掛ける事は決まっても宛がありません^^;
小樽・余市方面でりんごでも買い物・・・・(ストックあるし)
長沼道の駅・・・・(近すぎるし)
厚田漁港の朝市・・(終わってるし)
苫小牧でホッキカレー(この前行ったし)
留萌・増毛でタコザンギ(遠すぎるし)

結局ここ
20121111015.jpg

以前厚田の帰りに寄って食べた「おにぎり」が大きくて
美味しかった「シーフードレストラン」
2階のレストランは今回初めて
2012111102.jpg

席から眺める景色もなかなか良かったし^^
2012111103.jpg

海鮮ちらしも美味しかった^^
2012111104.jpg

2012111105.jpg

食事の間はミルクもココアも車の中で留守番^^;
秋の天気ではもう熱中症の心配もありません^^
20121111016.jpg

でも車に置いておかれたので文句を言ってますが^^;
20121111017.jpg

支払いを済ませたママさんが戻ってくると
今度は文句の相手の交代です^^;
20121111018.jpg

大人しく車で留守番の大役を果たしたお二人さんの為に
帰りにちょっと寄り道
20121111019.jpg

百合が原公園
結構広い公園ですが、今の季節は何もありません^^;
みんな冬囲い終了でした
20121111020.jpg

せっかく遊びに来たのでせめて記念写真を・・・・
20121111021.jpg

カメラ嫌いのお二人さんと
ミルクの横に座りたくないココアの2ショットは
なかなか難しいのであります^^;
20121111022.jpg

ハイ(^-^)/
チーズ!!
20121111023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
留守番のご褒美が足りないって、ココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ミルココちゃんたちは、車でお留守番でしたか(笑)
でも、ちゃんとお留守番できるんですね。
(あとで、怒っていたけど・・・)
海鮮丼、美味しそう!
若干、ママさんの方が大きく見えるのは気のせいかな。(^_^;)

ポンママさんへ

留守番できますけど・・・・・
降りてしばらくは吠えてますけどね^^;
以前は大人しかったのに我がままに育ってしまって^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう