ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 久しぶりの晴れ間・・・なのだ

久しぶりの晴れ間・・・なのだ

晴れた~
久しぶりに影が出来る天気になりました^^
2012111001.jpg

いつもの公園のいろどりも秋の終わりを告げています。
2012111002.jpg

サイクリングロードも一面枯葉に覆われて
茶色の絨毯になりましたよ^^
2012111003.jpg

いつもの公園でミルクはボール遊びが希望ですが
降り続いた雨で芝が濡れていて走り回るのは・・・^^;
2012111004.jpg

すっかり葉が落ちちゃった銀杏の木
2012111005.jpg

さーっ
冬の準備しなきゃ・・ねっつ^^
2012111006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
雨降りで散歩が出来なかったから太っちゃったココアにポチお願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめましてU^ェ^U
ポメちゃん可愛かったのでコメントさせていただきました(*^^*)
秋の風景良いですね~。
私の近所はまだかな~?って感じです(^_^;)

紅葉・・・きれいですね~寒いですか?!
もうじき、雪景色の写真 登場しますかね(#^_^#)
昨日の記事 あんなに暗い朝から
お散歩行くんですか~?
その時間 私 まだ寝てるかも。。。

いよいよ、秋も、終わりですか?
黄色の絨毯、きれいですね。
ココアくん、もふもふに、なって、冬の準備ばっちりですね

ココちゃん、太ったって?
フランは誕生日までダイエット頑張るよ!
やっと5kg切りました^^;

かすみんさんへ
コメントありがとうございます^^
ミルココ地方もいよいよ
今週には雪になるそうです^^;
次回は雪の風景になりそうです。
また遊びに来てくださいね^^

ぴちこなさんへ

朝の散歩は5:20くらいからです^^;
じゃないと間に合わないんですよね^^
次は雪景色かもね^^

ランマロンままさんへ

例年に比べて寒くない今年ですけど
いよいよ今週は雪模様だそうです^^;
ココアのモフモフ度と毛玉率もアップしましたよ^^

フランママさんへ

横浜のオフ会大盛況でしたね^^
ココアは順調に肥えてますよ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう