ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩ができないと食べるしかないっしょ!

散歩ができないと食べるしかないっしょ!

吐く息が白くなりません^^;
昨日は濃い霧の朝でした^^
2012110901.jpg

まるで雪景色のようですが、霧なんです^^;
2012110902.jpg

外の景色は日々変化してますが家の中ではいつもと同じ朝ご飯
食事前の「待て・・」の練習中^^
2012110903.jpg

「よし!」の一言でごらんのありさま^^
2012110904.jpg

ココアはよそ見もしないでフードをかっ込んでいます。
2012110905.jpg

なので食べ終わるのも早い^^
2012110906.jpg

最後は空の食器を舐め始めます^^;
2012110907.jpg

えっつ?おかわり?
2012110908.jpg
初雪は水曜日頃になりそうです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
体重が違うのにミルクお姉ちゃんと食事量が同じだなんて
納得出来ない!ってココアにポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう