ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 何見ても食べ物に見える・・・のだ

何見ても食べ物に見える・・・のだ

お腹が空くと、TVコマーシャルの食べ物が
美味しそうに見えるんですよね^^;
2012112401.jpg

今日は胃カメラを飲みました^^
検査受付は9:40
出掛ける時間を間違って、病院の受付に着いた時間が9:40ちょうど^^;
セーフ!!
2012112402.jpg

水ぐすりを飲まされて
喉の麻酔薬のゼリーを含んだ後
筋肉注射を打ちました。
そしていよいよ胃カメラ検査室へ・・・^^;
2012112403.jpg

あーーーーーあ
あのカメラを飲んで胃に入るまでの
オエ!オエ!感は未だ忘れられません^^;
私は以前に経験した大腸カメラより辛かった^^;
2012112404.jpg

検査は正味15分くらいだったでしょうか・・
とても長く感じました^^;
2012112405.jpg

最後に医師から
「うーーん大丈夫そうだね^^。
 ポリープ良性だと思うよ^^」

^^良かった~

2012112410.jpg

喉の痺れが消えるまで30分^^;
昨日の昼食からなーーーんにも食べておらず、ようやく24時間ぶりの
昼食は「カツとじ蕎麦」
美味しかった^^

コメント頂いたみなさんありがとうございました^^
正式な検査結果は11月になってからですが大丈夫なようです^^
心配をおかけしました^^

明日から心置きなく三度のご飯を食べる事が出来ます^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
食べる事の幸せっていいもんだってココアにポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

取り敢えず、ひとまず、安心しました。。。
一気に、ガツガツ食べて、胃が痛いぃ~★
なんて、言わないでよぉ~
良性で・・良かったですね(o^^o)

良かった良かった…
私は胃カメラは麻酔してしましたよo(^▽^)o

胃の内視鏡、なさったんですね。
ちょっと苦しいけど、ちゃんと検査しておいたほうがいいです。
私はいつも検査する方の人間ですが、実際に何回も飲みましたよ。
何回やっても、あんまり気持ちのいいもんじゃないですけどね。o(^▽^)oキャハハハ
組織の結果待ちでしょうが、
良性のようでよかったですね。

ぴちこなさんへ
  ありがとうございます^^
  良性らしいけど来月結果を聞いてからですけどね^^;
  空腹で食べたら美味しかった~^^

フランママさんへ
  心配かけましたね^^;
  胃カメラの人って多くて待合室で随分待っている人
  が多かったですよ^^;
  あの気持ち悪さは二度としたく無いですね^^;

ポンママさんへ
  医療関係のお仕事なんですね^^
  何回も飲むなんて尊敬しちゃいます^^;
  でも安心しました^^
  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう