ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの気持ちが良く判る・・のだ

ココアの気持ちが良く判る・・のだ

健康診断で胃にポリープが
見つかりましたf^_^;)



明日は朝一で胃カメラ飲みますf^_^;)
で夕方から食事してませんので
お腹が減ってます( ; _ ; )/~~~

ココアの気持ちが良く判る・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
へそ天ココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

*** COMMENT ***

パパさん、大丈夫かなぁ?検査の前日って厳しいよねぇお腹すいたね

だ・だ・だいじょうぶです…か??
でも、ネタは・・・腹減った~なんですね~(>_<)ゞ
がんばっちぃ~ヽ(^。^)丿☆彡

うええっ ポリープですかっ。
体調は 大丈夫なのかしら??
胃カメラ がんばってくださいね!

ランマロンままさんへ
 夕食も遅くなって抜いたので24時間絶食
 だったんです^^;
 ホント何見ても美味しそうでした^^

ぴちこなさんへ
 健康診断の結果が
 「要検査」では無くて、「要観察」だったので
 あまり心配はしていませんでしたが、胃カメラ
 ってのが嫌だったんですよね^^;

のんママさんへ
 体調は全く問題ありませんでした^^
 でもポリープがあると知ってから
 な~んかもたれる感じがするようになりました^^;
 でも良性のようですから・・^^ 
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう