ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 強行散歩・・・・・なのだ

強行散歩・・・・・なのだ

市内の高校では毎年「強行遠足」と言って
札幌から支笏湖まで歩く遠足があるらしい^^;
結構な距離だけどいい思い出になるのかな・・・・・・

我が家も本日それにならって
強行散歩を実施しました^^
2012101301.jpg

ここは札幌副都心、新札幌^^
水族館とかプラネタリウムがある青少年科学館があります。
我が家から2.5km
散歩のスピードでは一時間半の距離になります^^
2012101302.jpg

この近くには、今回、四十肩で通院している病院があって
今日はリハビリの日でした^^;
受診はもう必要が無いと医師に言われたけど
リハビリの先生に「次13日の9:00ねっ」
断り切れずに今日を迎えたのです^^;

散歩の途中(病院の近くの公園)でキャンセル^^;
2012101303.jpg

歩き疲れたのか
ミルクが「もう歩けない・・・」アピールが始まりました^^;
あーーーーっ遠くまで歩いてきたけど、帰る事まで考えて
いなかった^^;
2012101304.jpg
結局ミルクを小脇に抱えて散歩帰りとなりました^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩は往復なんだぞってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いっぱい、歩いた時、マロンももう歩けないって事あります。
がんとして、動きません。
だっこって、けっこう重いのよねぇ、、
少しずつ、葉っぱが、色ずいて来ましたね。
紅葉は、もうすぐかなぁ?

ずいぶんたくさん歩きましたね。
ポンなんか30分くらいで抱っこ~ですよ。(笑)
お疲れさまでした。

ランマロンままさんへ

歩きたくない・・はミルクなので
軽いからいいんですけど
悪い癖ついちゃったかな~^^;

ポンママさんへ

帰ってきたら2ワンずともバタンキューでした^^
私も途中の交差点の腰掛けで休んでしまいました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう