ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 葉っぱが赤くなってきたのだ

葉っぱが赤くなってきたのだ

これまでの暑さから一転して涼しくなった^^;
2012101001.jpg

この時期は当たり前の事かもしれないけど
今までの異常な暑さからのギャップが大きく
寒く感じてしまいます^^;
2012101002.jpg

もう一ヶ月もしないうちに初雪が降るなんて・・・
早いなー、歳取ったせいか一年があっという間^^;

2012101003.jpg

この方達
無理やり一緒に置かれて固まっています^^
2012101004.jpg

こんな位置が自然なんだもん^^
2012101005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ねーちゃんと一緒は緊張するんだ。ってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ポメ会とっても楽しそうですねー♪ 
みんな可愛くって何回も見ちゃいます。
フワフワのモコモコがいっぱいでしたね!

英二ママさんへ

次回はクリスマス近辺に予定だそうですから
参加お待ちしてますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう