ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ポメラニアンのオフ会(さっぽろ・・・なのだ)

ポメラニアンのオフ会(さっぽろ・・・なのだ)

日曜日に「アリオ札幌」のドックランで
オフ会がありました^^
ミルクとココアは二度目のオフ会参加です
2012100809.jpg

一度会った事があるわんちゃん達なので
上手く挨拶が出来ました^^
2012100810.jpg

皆さん大人しいわんこ達なので仲良く遊べました
2012100811.jpg

総勢14頭くらいのポメ集団が突然集合した訳ですから
小さなドックランでしたが廻りから注目されました^^;
2012100812.jpg

ちょうど当日は併設されたペットショップのセール期間中
だったのでランの廻りは大勢の人だかりの中での開催で
ポメ飼いの方で「私も今度参加したい^^」
とおっしゃる方もいました^^
2012100813.jpg

ポメ好きが集りですからポメ談義の話は尽きません
2012100814.jpg

以下は参加わんこの顔ぶれ

・:*:・。せちゅろぐ。・:*:・
2012100801.jpg

pome*
2012100802.jpg

“はは”ひとり“こ(た)”ひとり vol.2
2012100803.jpg


ミルコタの満点笑顔日記
2012100804.jpg

ビームのお散歩日記 / ぼく、逆立ちできるもん!
2012100805.jpg

おはぎのブログ
2012100806.jpg

pome*
2012100807.jpg

ミルコタの満点笑顔日記
2012100808.jpg

他にもいらしゃっていたけど写真撮れませんでした^^;
2012100815.jpg

前回は集合写真撮れませんでしたが
2012100816.jpg

この日は最後まで残っていたわんちゃんでパチリ^^
また集まりましょうね^^
DSCN1667.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
楽しかったワンってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お~~~~~すごい!!
すごい!!
ミルココさんもお元気そうで何よりです(^。^)y-.。o○

うわ~モフモフ集団だ~!
うちのみるくとここあ、何を隠そう(隠してないけど)、アリオ店出身なんです。
遠いのであまり行けないんですけど、8月に行ったとき、もしかしたら入り口で会ったの、おはぎ君かな!?
2匹の落ち着きのなさに、ちょっとひかれてた記憶が^^;
オフ会いいですね~!
ぜひ今度混ぜてほしいです!
この間、ダブルみるく&ここあで会ってみたい!と、記事にしたところです^^

フランママさんへ

フラカノ家なんて一つ屋根の下で4ポメですから
毎日がオフ会みたいじゃないですか^^

みるく&ここあママさんへ

今度のオフ会があったらどうぞ参加してください^^
ミルクちゃんが3頭になっちゃいますけどね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう