ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ボール探しはまかせなちゃい・・・・でちゅ

ボール探しはまかせなちゃい・・・・でちゅ

朝の5:30

2012100501.jpg

写真撮ってもこんなに暗い^^;
雪が降るまでは朝の散歩の写真は無理かな^^;

2012100502.jpg

昼間のママさんの写真はミルクも楽しそう^^

2012100503.jpg

真面目顔のココアでさえこの表情^^;

2012100504.jpg

今日はミルク
この数日間探していたものをついに見つけたそうです^^

[広告] VPS



そいつがこれ^^

2012100505.jpg

そんな元気なミルクに比べてこいつは・・・・・^^;

2012100506.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
活発に動くと腹減るぞってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱり北の大地はいいなぁ〜
またいつかいけるかな…
どうかな…

朝焼け、綺麗です

すごいなぁ、こんなの見つけたの?ココアくんも何だか楽しそうだね 

フランママさんへ

毎日4ポメちゃんのお世話お疲れ様です^^
だいぶ大きくなりましたよね。
こちらはもう冬に向かってます^^;

ランマロンままさんへ

この日は我が家のママさんと散歩なので
ココアも楽しそうに写っているんだよね^^;
でもミルクのボール探しは名人の域に達していると思います^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう