ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おやつがうまい秋・・・・なのだ

おやつがうまい秋・・・・なのだ

日曜日の散歩はいつもより遅め^^
散歩が待ち遠しいミルクはアピールを始めました。

2012092301.jpg

じゃーって事で
行き先は陸上競技場^^
学生アメリカンフットボールの試合中でした^^;
(ここはサブグランドで違いますが・・・)

2012092302.jpg

まだ暑さが残る北の大地
日陰を探して歩きます^^;

2012092303.jpg

もうすぐ10月なのに、Tシャツ1枚で散歩できるなんて今年は異常です^^;

2012092304.jpg

グランドの廻りの林の中で、ミルク見つけちゃいました^^

2012092305.jpg

急に寒くなるんだろーな^^;

2012092307.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
フランママさんちのカンタくん京都で頑張れって
エールを送るココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう