ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 小樽から余市へ・・・なのだ

小樽から余市へ・・・なのだ


我が家のママさん、今日は休みなのでお出かけ決定^^
でも出発時間が11:00くらいなので遠くまでは行けません^^;
なので手近な場所は・・・・・・・・
小樽経由で余市果物買い物~赤井川の山中牧場のアイスって計画。

わんずと旅行は皆さんご存知のように食事が大変。
ペット同伴可の場所を探すのが・・・・・・・・・
大抵はコンビニで弁当を買って、見晴らしのいい公園で食事が多い^^

今回は小樽運河の近くの「かま栄」で「パンロール」
2012092201.jpg

買い物に行ったは良いけど、ママさんなかなか戻って来ません^^;

2012092202.jpg

種類がいっぱいで決められないんでしょうかね^^;

2012092203.jpg

さー昼ごはんを買ったし旅を続けます^^

2012092204.jpg

小樽から余市へ向かう途中、道路が濡れてます^^;
天気予報は晴れなのに、雨が降ったんでしょうか?
洗濯物ベランダに干して出てきたのに^^;

2012092205.jpg

余市に着きました^^
道の駅はニッカウイスキー余市工場の近くです。

2012092206.jpg

宇宙飛行士の毛利さんの出身地で、道の駅に宇宙記念館があります^^
天体望遠鏡で太陽の観測してました。

2012092207.jpg

ここはトイレタイムの場所として最適な場所です^^

2012092208.jpg

ここでかま栄のパンロールで腹ごしらえ^^
次は余市の果樹園で果物のお買い物って所で、家電話に息子から電話の着信
と携帯にメールが・・・・・・
携帯によこせよな~と思いつつ確認すると、晩飯食べに帰って来るって^^;

2012092209.jpg

晩飯食べに来るならのんびりしていられない^^;
急遽帰る事に決定^^

2012092210.jpg

結局、今回の旅は小樽に蒲鉾のお買い物の旅となりました^^;

2012092211.jpg

えっつ?
主役のココア君、今日の出番少なかったね^^;

2012092212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
浜にいちゃん、床屋に来るついでに我が家に寄るなんて
浜にいちゃんの町にだって床屋はあるぞってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう