ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 電車ごっこ・・・・・なのだ

電車ごっこ・・・・・なのだ

雨・あめ・☂
いつから北海道は熱帯地方になったのか
と思うくらいの雨と暑さが続いてます・・・・・・・

雨で散歩が中止なので退屈なのはココアも同じ^^;
一度も遊んだことがないボールを持ってきた^^

2012091601.jpg

少しあそんでみたけど直ぐ飽きちゃった。

2012091602.jpg

それじゃーって事で
おかーさんが電車ごっこを始めました^^;
ココアくん、なんか乗り気でないような・・・・・

2012091603.jpg

ほーら
遊んでいるうちに乗ってきましたよっ^^

2012091604.jpg

でもね~
飽きっぽいミルクお姉ちゃん、早速ココア虐めが始まりました^^;

2012091605.jpg

雨止まないかな~^^;

2012091606.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
体中が湿気っちゃう、ココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

雨の日はつまらないですねー
我が家は雨の日は家の中で追いかけっこです。
まりは体力が無いのですぐ疲れます。。。

電車ごっこ楽しそうですね~
芸としてできたら芸-1グランプリで優勝できそうですね~



私のブログに来ていただいてから、何度もお邪魔しているけど、初めてコメしまーす!^^
うちのポメ'Sはバトルで発散してますよ^^;
やっぱりみるくが強いんです。女の子だから?"みるくちゃん"はみんな強い??
電車ごっこうちもやってみようかなあ。


あの・・もし差支えなければ、私のとこでパパさんのブログ紹介させていただいてもいいでしょうか?

雨の日でも一緒に遊べるから
いいですよね〜
なんだかんだで楽しいそうだし・・・(^^)

雨の日のビームは、いじけて寝てます。
おもちゃでも遊ばないし・・・(^^;)

昨日、嫁と子供が1日だけ帰って来たのですが
ミルク→おむつ→ミルク・・・で眠いです・・・

のじょくんさんへ

2頭飼いですから退屈だったらお互いに遊べば
いいと思うんですがなかなか遊ばないんですよね^^;

みるく&ここあママさんへ

コメントありがとうございます^^
動物の世界はなんでも
女の子が強いようですね^^;
ブログの紹介の件、どーぞお願いします^^

ビームさんへ

ビームくん、退屈なのは今だけですよ^^
望結(みゆ)ちゃんが大きくなったら
今度ビームくんがおもちゃにされちゃうよ^^;

予定のない、雨のお休みって、
堂々と、昼寝出来て、うれしい~!
お出かけ予定あったりしたら、すごく、困っちゃうけど
電車ごっこ いいかもですね。

本当は、ミルクちゃんは、ランちゃんと同じで、
ボールが、いいんだよね、、 

パパさん、ラジオ体操してる?

ランマロンままさんへ

いやーーーーー暑いです^^;
扇風機なんて1年に数日しか使わないのに
もう今年は1ヶ月以上フル稼働です^^;
カラット晴れた暑さならいいけど
雨が降ったりの湿気が多い暑さでもう降参ですわ
もうしばらくで暑さも終わると思いますけどね・・・
ラジオ体操してません^^;
痛い・・・から^^;
リハビリのお兄さんから教わったのは少しだけ
してますけどね^^;

変なお天気なのでパパさんの肩痛はどうなのかなぁ~!!
無理しないでくださいね^^
我が家も昨日から籠ってます

ミントママさんへ

肩の痛みはまだかかりそうです^^;
とりあえず自然に治りそうなので一安心です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう