ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … いざ秋の富良野へ

いざ秋の富良野へ

秋の行楽として休みを2日とって6連休とし富良野へ出かけました。
前日はみるここママの故郷、和寒へ出かけたので2日間で700kmを超えたドライブ
当然ドライブ好きの我が家の2わんこも一緒です。

いざ富良野へ


中富良野の富田ファームを見学し昼食は富良野名物化しているカレー
オムカレーが食べたかったけどその店のメニューには無く断念。
でも「ココ一番」とは比べ物にならないくらい美味かったと思っていますよ
その間1時間弱わんこ達は車中待ち・・・・・
日陰に駐車しましたがやはり気になります。
行きは三笠から富良野でしたが、景色が見たくて帰りは美瑛~旭川経由で札幌。
美瑛の丘陵の景色は綺麗でした。春から夏にかけては本当に綺麗なんでしょうね。
富良野にて2


一夜明けた本日はココアの背中の異物の診察とミルクのワクチン注射。
ブラッシングくらいしなくては・・・と嫌がるココアのブラッシング。
病院01
病院02


病院から帰ってからのおやつタイム。
頂いたわんこ用のバウムクーヘンを早速ごちそうに。
病院03

ちゃんと「待て」が出来ますよ。(見ていれば・・ですけど)
病院04


ココアくんはちょっと辛抱ができないかな。
病院05


でも、ココアもミルクも病院の先生や看護師さんにも吠えないし、他のわんことでも仲良く挨拶
出来るしいまの所いいわんこに育っております。
おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはようございます

今日からお仕事でしょうか?頑張ってくださいね

三笠経由で富良野へ、美瑛、旭川経由で札幌に帰ってきたのですね

楽しいドライブだったでしょうね
長男の修学旅行を追い掛けて冬の北海道を探険したコースを思い出しました
ここに泊まって、ここに行ったんだね♪なんて2人で話しながら楽しかったです同じ景色を見ていたと思うと幸せな気持ちになります

そして、幸せのバームクーヘン美味しかったかなぁミルクちゃん、ココアくん?

ミルクちゃんへ
やっぱりお姉ちゃん、『待て』もしっかりできて偉いね♪

ココア君へ
しこりが半分の大きさになっていて良かったねオバチャマは安心しましたよ

フランママさんへ

さすがに6連休の後は仕事になりません。(普段もそうですが)
動物病院ではココアは普段と余り変わりませんでしたが
ミルクは私にしがみ付いて離れようとはしませんでした。
こんな臆病な面があるんだと思いました。
札幌はあれから急に寒くなりました。いい時に来られましたよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう