ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大雨の一日・・・・・なのだ

大雨の一日・・・・・なのだ

昨日土曜日は良い天気でした。
いつもの公園は野球の試合でネットが張られていましたが
ミルクはボール遊びが出来るスペースがあれば十分^^
2012090901.jpg

ココアなんか、ぼーっとしているからネットなんて気にして
いません^^; (きっと・・・・)
2012090902.jpg

そんな良い天気に比べ、夜中から続いた大雨が
朝になっても降り止まず、ますます嵐のようになってます^^;
2012090903.jpg

ミルクもココアもトイレはペットシーツで出来ますから
こんな雨の日は、お散歩は当然お休みです^^;
ボール遊び大好きミルクは外に出れなく残念そうです^^
2012090904.jpg

ココアはどっちでも良いみたいですけど^^;
2012090905.jpg

夕方雨が止んだ時間に大急ぎで散歩にでましたが
やっぱり2わんず、外に出るのはやっぱり楽しそうですね^^
2012090906.jpg

散歩から帰って来てしばらくしてからまた雨になりました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩の後のご飯が美味しいココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱり、2ワンズ。。お散歩の表情
嬉しそうですね~♪♪
ちょっとでも、止み間が出来て良かったですね~
こちらは、昨日、どんより後土砂降り(15時~)
今日はピーカンでした。。
今年の天気、異常です!!!・・電気代も異常です!!!
でも、着実に秋は来るんですね~
って・・言ってると、寒いね~って
挨拶に変わるんですけど。。

雨 降ったのは、いつだったかなぁ?って位 雨降ってないですよこちらは、水不足になりそうですよ何でもほどほどが、いいですね 

ランマロンままさんへ

取水制限って話を聞いてますが大変ですね^^;
何気なく使っている水ですが
降らないと困りますね^^;
こちら3日連続で大雨ですが感謝しないと・・・

ぴちこなさんへ

なんだかんだ言っても、散歩楽しいようですね^^
ミルクはボール遊びと匂い付け・・・
ココアは帰って来てからのご飯かな^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう