ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 人だかりの場所・・・・・なのだ

人だかりの場所・・・・・なのだ


暑い日中を避けて夕方の散歩です
いつもの公園、綺麗に刈られてました^^
2012090201.jpg

夕暮れも早くなったし、日中の暑さがあっても
秋に近づいています^^
きっとある日を境に急に涼しくなるんじゃないかな~
2012090202.jpg

途中でポメちゃんと出会いました^^
初めて会う、飼い主さんですが数少ないポメ飼いの方ですが
ポメ談義に弾んでしまいました^^;
2012090203.jpg

ボール遊びに熱中してみるミルクお姉ちゃん、帰る時間だよ^^
2012090204.jpg

遊び足りないミルクお姉ちゃんですが、ボールを咥えて帰る事に^^
おや、人だかりがありますね。
2012090205.jpg

公園の向かいのクレープ屋さん今日は半額セールだそうです^^
2012090206.jpg

帰る途中で「チョビ」ちゃんに逢いましたよ^^
散歩に出る時もいました^^;
番犬ご苦労さま
2012090207.jpg

まだまだ子犬のチョビちゃん遊ぶ気満々ですけど
ココアが晩ごはん食べたがっているから・・・・・
2012090208.jpg

今度遊ぼうね^^
2012090209.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ごはんが美味しい秋が待ち遠しいって、ココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半額!…買わなくちゃと急いでチョビを置いて
買いにいったのです。
そして、家に帰ってすぐ食べました。
上の写真に外に並んでいるknockがいますよ(笑)
年寄は誰も並んでないのですぐ解りますよ。

えっつ?どこどこ?
うーーん良くわからないんですけど・・
でもこの行列にいたんですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう