ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 霧に霞む公園・・・・なのだ

霧に霞む公園・・・・なのだ

今日は会社を休んで病院へ^^;
最近腰が痛く、ついに昨日は靴下を履くにも時間が掛かり
散歩で「う◎ち」も拾えない状態^^;
肩も上がらないので思い切って行くことにしました。

そんな状態を天は察したのか霧がかかっています。
2012082701.jpg

普段見慣れた公園も霧の中では別世界のようです^^
2012082702.jpg

失敗、失敗^^;
公園の芝の中は雨上がりのように濡れていました。
靴も濡れちゃう状態で慌てて戻りました^^;
2012082703.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
腰が痛いなんて僕にはわからないのだって、ココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

地震と腰は大丈夫でしたか??
2日前、コメしたつもりが・・・タブレットPCだったので、
ミスタッチしてたみたいでした(/_;)
今日はちゃんと届きます様に。。。

パパさん、大丈夫ですか?
だんだん、無理出来ない年になって来ましたね。
我が家の旦那も、病院に、いく日がだんだん増えて来ましたよ。
夏の疲れも、出る頃だし。無理しないで、下さいね。

秋は、もうすぐですね。

腰痛はキツイですね。
病院行って少しは楽になりましたか?
1週間くらいはかかるかもしれませんね。
コルセットをしていると、治りがかなり早いと思います。
お大事に・・・

ぴちこなさんへ

私もコメント書いて送信忘れて消した事が
何度もあります^^;
タブレットPCってどうです?
使いや易いですかね^^;

ランマロンままさんへ

腰ね、良くなってきましたよ^^
でも肩が痛いのが治らなくって
9月にMRIで見てもらうことになりました^^;
やだね~年取るとね^^;

ポンママさんへ

単純な性格なのか、病院行って薬もらって
湿布貼ったっら次の日から良くなった気がします^^;
肩はまだ痛いですが、9月にMRI予約して
診てもらいますのでなんとかなると思います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう