ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩を邪魔するもの・・・・・なのだ

散歩を邪魔するもの・・・・・なのだ

お盆過ぎになると例年涼しくなる北の大地です。
でも今年はなかなか涼しくなりません^^;
札幌の中でも自然が豊かなミルココ地区ではこんな事が・・

いつもの散歩を邪魔するものが^^;
2012082500

なんか小さいものが向かってきました^^;
20120825001.jpg

エゾリスです^^
2012082502.jpg

ミルクとココアを見ても逃げません^^
2012082504.jpg

逆にミルクの方が立ち止まって不思議そうに眺めています。
2012082503.jpg

この前もサイクリングロードでも鉢合せしました。
近所に結構居るようです^^
2012082501.jpg

今の時期、何食べているのでしょうか?^^;
20120825002.jpg

わわわわっ!!!!!!!!
地震だ~
結構今揺れました^^;
DSCN0975.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
リスのように自分で食べ物を探さなくていい生活が良かったココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg


周りの国々と波風が立っていますが上手く収まりますように・・・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんな時にはじめまして。
地震、大丈夫でしたか?
ニュース速報見て、気になってきちゃいました。
自然には参りますね。
この暑さもたまらないです!
でも、かわいいエゾリスちゃんやミルクちゃん、ココアちゃんに癒されましたぁ。
また、遊びにきます!

自然が、いっぱいって事なのかなぁ?
ココアくん、もう、すっかりモフモフに、戻ったね。
もう、夏も終わりだから、ちょうど、いいね。

地震、いつも、やっぱり、驚いちゃいますね。
大丈夫でしたか?
こちらも、朝、晩は、だいぶ涼しくなりました。

ジゼルさんへ

初めまして^^
地震が珍しくない北海道でも
昨夜は久しぶりに驚きました^^;
また遊びに来て下さいね^^

ランマロンままさんへ

ココアはモフモフに戻りましたが
毛玉も凄いんですわ
またカットしたほうがいいかもしれないけど
寒くなるから思案中です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう