ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクの至福のときなのだ

ミルクの至福のときなのだ

墓参りの続き・・・・^^
和寒のお墓は山合いの中にあります。
ここはエゾ鹿も、たぬきも、キタキツネも珍しくない場所^^
義理の弟夫婦が酪農を営んでいます^^

そしてそこには、フレンチブルドックが3頭も居るんです^^;

2012081901.jpg

3頭全てが雌・・・・・・・
その中の2頭はまだ去年は子犬だったけど・・・・・・・
大きな犬が苦手な、ミルクとココアは大丈夫でしょうか^^;

2012081902.jpg

犬の世界も同性はなにかとしっくり、いかない様で^^;
ミルクは中で一番気の強そうな子にずーーーーーっと
睨まれていました^^;
ココアは去勢されたとは言え、一応雄と認められたのか
気に入られたようで^^
でもずっと、知らんぷりしてましたけどね^^;
やっぱり異性は上手く行くようですね^^
2012081903.jpg

我が家の若旦那もこの週末に戻ってきたと思ったら
近所の小学校の時からの友達たちと酒を飲みに・・だって^^;
2012081904.jpg

残暑の中こんなものを見つけました^^
2012081905.jpg

散歩の途中でミルクがなにやらいい匂いを見つけたようです^^
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくだって雄なんだぞってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ミルクちゃんフラカノちゃんみたい~(* ̄∇ ̄*)
フラカノちゃんのスリッスリより激しいけど(^_-)-☆
やっぱり、そこにはミ●ズですか?
ミ●ズの香り気になるけど、どうしても嗅げません^_^;

おひさひぶりです☆
やっぱりかわいいですね!
コロンは無事骨折が治り、ブログを昨日から再開しました

よかったらあそびにきてくださいね!
大きくなりましたよ!

ミルクちゃん、ミミズがいたのかな?

パパさん、こっちも、すすき 見つけちゃいました。
すすきって、秋って感じしますね。

コメントありがとうございます☆
よかったです
もしかして薄毛?と思ったことがあるので
モフモフになるのが楽しみです☆

ゆぴこさんへ

ミミズですかね~
なにか臭い匂いが好きで
体にこすりつけるのが好きみたいですね^^;
毎日私の枕にもやってますけど・・・・^^;

りんごさんへ

コロンちゃん無事骨折が治って良かったですね^^
ブログ楽しみにしてますよ^^

ランマロンままさんへ

すすきの季節・・・・
秋がすぐそこ、そして冬の準備・・・
でもこんな暑いより、いいかな^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう