ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お盆の暑い一日

お盆の暑い一日

皆さんお騒がせしました^^;
ココアもミルクも復活して、ご飯!おやつ!と騒がしいです

今年のお盆は平日になりましたね^^;
我が家は週の後半に生まれ故郷の砂川のお墓と
道北和寒町のお墓へ墓参りに行く予定です^^

今日は妹夫婦が線香をあげに来ましたがミルクは
騒がしいお出迎え^^;
座れば大人しくなりますが、いつになったら慣れるのか・・・
2012081202.jpg

ここ北海道も暑さが戻ってきましたが
皆さんのところはいかがでしょうか?
お盆ですから今日は、先代犬ケン太とシュガーを
当時の写真で偲んでみようと思います^^
冬の写真で皆さんも暑さを忘れて下さいね^^
1R0010354.jpg
R0010363.jpg
P1000084.jpg
P1000330.jpg

そんなお盆をこの方は、お腹の調子も戻ってヘソ天で寝てます^^;
2012081201.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お盆で何か美味しいものを期待するココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します

STOP.jpg



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう