ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … この元気はどこから・・・・・

この元気はどこから・・・・・

また今日も32°になっちゃいました^^;
暑さに弱い道産子そろそろ限界に近づきました。
そんな中でもこの子は元気いっぱいですよ~
2012073001.jpg

普通の散歩では満足してくれないミルク姉さんは
散歩バックに入っているボールを出せと騒いでいます^^;
2012073002.jpg

ボール遊びするとエプロンがヨダレだらけになるんですよね~
イヤイヤお座りしたってダメだって^^
2012073003.jpg

ココアが飽きてきたので帰りますか・・・・・^^
2012073004.jpg

ミルクの激しい、ボールで遊びたいモードを動画でどうぞ^^;
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
暑い日はお家の中でじっとしてるのが一番ってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

そちらも だいぶ 暑くなりましたね。
のんさま地方は 人間の体温くらいは あるよ~
湿気も 強くて 結構 つらいっ。
早く 冬に ならないかなぁ ←気が早い

のんさまへの おめでとうを ありがとうございました!

そこにボールがあるって解っているからね 遊びたいんだよね、ミルクちゃん?元気が、あっていいね  こっちも凄い暑さです 溶けちゃいそうだよ。

のんママさんへ

人間の体温と湿気^^;
道産子は絶対降参ですね。冬の寒さ我慢します・・
ここでいいです^^;

ランマロンままさんへ

寒いの嫌いでしたが、暑さよりましかも・・・・・^^
こちらはあと一ヶ月くらいで秋になっちゃいますよ^^
あーなんか日が経つの早いな~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう