ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 芝生でスリスリ・・・気持ち良いのだ

芝生でスリスリ・・・気持ち良いのだ

今年の夏は昼間の暑さとは別に夜は涼しいミルココ地方です。
遠出すると体調を崩すと大変なので近場の散歩^^;
(わんこでは無く私が・・・・)
2012072101.jpg

競技場では若者がなにやら準備の真っ最中^^
2012072102.jpg

サブグラウンドも応援のお母さん達が大勢で競技の準備中でした^^;
2012072103.jpg

人が大勢居たので、グランドの隅で腰掛け、持ってきたフードを
お弁当代わりに(安上がりなミルココ家で・・^^;)
一休み
2012072104.jpg

帰りに寄ったいつもの公園。
草が伸び放題だけど、遊び慣れた場所がやっぱり落ち着くんでしょうね^^
2012072105.jpg

ミミズか何かを見つけたのか、スリスリしてます^^
シャンプーしたばっかりなのになー^^;
2012072106.jpg

『動画:公園でスリスリ^^;』
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩なんて近場で十分ってココアに応援のポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


STOP.jpg





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう