ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 高価なおもちゃか・・・・つかえないもの^^;

高価なおもちゃか・・・・つかえないもの^^;


最近雨模様の天気が続きます^^;
せっかくの夏なのに暑い時期はわずかで涼しい日が続いているのだ^^
20120714001.jpg

北海道はお盆を境に涼しくなるからもう暑さの時期もわずかなのだ。
20120714002.jpg

とーさんはこの前携帯電話をスマートフォンに変えたんだって^^;
今までのカメラ機能が壊れてたから携帯で写真が撮れるって
喜んでいたんだけどね、使い方が良くわからないんだって^^;
電池の持ちが悪いって会社の女の子からアプリ止めないとって
聞いたって言ってたよ。
20120714003.jpg

スマートフォンからブログ更新するんだって言ってるけど
この調子だったら今年中はダメじゃないかい^^;
20120714004.jpg

昨日はケン太兄ちゃんが亡くなった日だって言ってたよ
この兄ちゃんがいなかったら、シュガーお姉ちゃんも来なかったし
ミルクお姉ちゃんも居なかったし、僕もこのお家に来なかったんだよね^^;
20120714005.jpg

最近おとーさん「虹の橋」の物語で心配な事があるんだって。
20120714006.jpg

おとーさんの夢はしょーもなくて・・・・
ミルクお姉ちゃんと僕の最後を見届けて
おかーさんより一日でも早く虹の橋を渡る事だって^^;
20120714007.jpg

その時、シュガーお姉ちゃんは来なくても、ケン太兄ちゃんがさ
待ってくれているかどーか心配だって・・・・
お母さんを待っているからって断られたらどーしようって思って
いるんだって^^;
20120714008.jpg
ばっかじゃなかろーか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはおかあさんだよってココアに応援のポチお願いします。(残念^^;)

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


STOP.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

そうか
そうですよね
大事なことです

ここにも
7.13記念日がありました

パパさん!
LINEライン入りましたか?
入りましょうよ!
アプリで検索してみて下さいね!

こんばんは~

スマホですかー

自分も使用していますが、メールが早く打てなくて
四苦八苦です。

ブログを編集・・・なんて思いましたが、
返信がやっとこですね。
スマホで更新、頑張ってください☆

フランママさんへ

無料で電話とチャットが送受信できるサービス。初期設定さえできてしまえば、ログイン不要で無料で電話やチャットができてしまう神アプリだ。ってWEB上に書いてありますね^^;
まだまだ初歩的な使い方の勉強中なのである程度理解したら考えます^^;

のじょくんさんへ

メール早く打つのは難しいですね^^;
まだまだ時間が必要ですわ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう