ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクとココアの初オフ会に参加・・なのだ

ミルクとココアの初オフ会に参加・・なのだ

日曜日いつも付けないキレイなリードを付けられたのだ^^;
お家からそんなに遠くないところにあるドックカフェ
「インディアンボーイズケネル」でオフ会のお誘いを受けたんだって^^

ぼくも、お姉ちゃんもオフ会なんて初めてだし、ポメラニアンが9頭も
集まるなんて感激なのだ・・・^^

20120708_00.jpg
このミニーちゃんは先代犬のケン太兄ちゃんの毛色にそっくりだって^^

20120708_02.jpg


「ミルコタの満点笑顔日記」のミルクちゃんとコタロウくん
20120708_03.jpg


「・:*:・。せちゅろぐ。・:*:・」の刹那くん
20120708_04.jpg

「pome*」のMOKOちゃん
20120708_05.jpg

我が家のママさんに甘えに来てくれた「ミニーちゃん」
20120708_06.jpg

パパさんママさんに甘えていた「おはぎちゃん」
20120708_07.jpg

おやつの一言で集合する行儀の良い^^;方達・・
20120708_08.jpg


逆立ちで有名な「ビームのお散歩日記」のビームくん
20120708_09.jpg
20120708_10.jpg


20120708_11.jpg

20120708_12.jpg

楽しいオフ会でした^^
皆さんありがとうございました。
20120708_13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ドックカフェなのに何も食べれなかったとむくれているココアに応援のポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


STOP.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

昨日は、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
ゲームは出来ませんでしたが、楽しかったですね(*^^*)

ー帰って調べてみたんですけど、
コタロウはミルクちゃんと同じ犬舎のようです(*^^*)親近感♡

キーホルダーやチョコありがとうございました。
感激ですー!!また教えてください!!
ママさんにも宜しくお伝えくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しそうですね。ミルクちゃんもココアくんも、楽しそうですね ランマロンは、まだオフ会参加した事がないんだぁ あっ、ラベンダーすごく綺麗ですね 

日曜日は有難うございました。
ブログの中で見ていたミルクちゃん・ココア君に会え
とっても嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なプレゼントも頂いちゃいスミマセン。
姉・姪も有難うございました・・・と言ってました。
是非また遊びましょうね♪ ママさんにも宜しく(^_-)-☆

おお〜 かわいい ポメちゃんが いっぱい!
ビーちゃんの ブログで 拝見して 気になってましたっ。
たっぷり もふもふちゃんを 堪能できたかな〜

ご無沙汰してます^_^;

なんだか、ミルココ家が初オフ会って不思議なぐらいです
かわいいポメが沢山集まって楽しそう^^
パパさんが、一番楽しかったのでは?

ミルコタママさんへ

犬舎が富良野と聞いていたのでもしかしたらと思っていたら
やっぱり^^
親戚かもしれませんね^^

ランマロンままさんへ

えーっランマロン家もオフ会参加未経験ですか^^;
今回は若い方ばかりで申し訳なかった気分でしたが
楽しかったですよ^^

MOKOMAMAさんへ

誘っていただいたおかげで楽しい一日でした^^
また遊びましょうね^^

のんママさんへ

ポメラニアンは近所に少ないので
これだけ集まると圧巻ですよね^^
また皆さん毛色が違って、同じ犬種とは思えないくらいですね^^;

ハロとうちゃんさんへ

オフ会初めてです^^;
昔札幌ポメラニアン倶楽部ってあって
当時は100頭くらい集まってオフ会
したそうですよ^^
すごいですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ミルクとココアの初オフ会に参加・・なのだ】

日曜日いつも付けないキレイなリードを付けられたのだ^^;お家からそんなに遠くないところにあるドックカフェ「インディアンボーイズケネル」でオフ会のお誘いを受けたんだって^...
2012/07/10(火) 02:39:39 | まとめwoネタ速neo