ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … どこかで笑い声が聞こえるよ

どこかで笑い声が聞こえるよ

どこかで笑い声が聞こえるけど・・・・
なんだろう^^;
「気持ち悪い」っても聞こえるな~^^
DSCN1222.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
眠たいんだから放っといてくれっつ!

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


STOP.jpg
↑ ↑ ↑
未だに放射能が漏れているのに・・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

出た~~~パパの手抜き更新!!!・・
どこの子ですか~(+_;)
でも・でも・笑った(o゚▽゚)o☆彡
私の笑った声聞こえた??

ココアくん、眠いのね  白目みえて、すごい顔だよー

ビックリした~(~_~;)
声出して…
笑ってしまいました…^_^;

やっっっっ やられましたっっっ
ページ 開いた 瞬間だもの!!
体中から いろんな 種類の 水分が 出ていっちゃったよ〜 わはは

ぴちこなさんへ

手抜きですよ^^
でも面白い顔でしょう^^;

ランマロンままさんへ

白目が気持ち悪いですよね^^


ゆぴこさんへ

変わった表情もたまに面白いでしょう?^^

のんママさんへ

喜んで頂けましたか^^
いろいろな表情してくれますわ^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【どこかで笑い声が聞こえるよ】

どこかで笑い声が聞こえるけど・・・・なんだろう^^;「気持ち悪い」っても聞こえるな~^^にほんブログ村 ↑ ↑ ↑眠たいんだから放っといてくれっつ!しっぽの会の活動を応
2012/07/07(土) 03:28:27 | まとめwoネタ速neo