ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ポメラニアンに見えない?

ポメラニアンに見えない?

僕はポメラニアンです。(のつもりです^^;)
でも散歩の途中で、たまーに「犬種は何ですか?」とか
「何のMIX」ですかって聞かれるんだ^^;

僕はポメラニアンって聞いていたんだけどな・・・・・・
自信無くなっちゃったな~^^
DSCN1189.jpg
(どーやら、柴と何かのMIXと思われるらしい^^;)


ふてくされちゃったので、走ってごまかすのだ^^;
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさんは、可愛ければ何でもいいさってさ!

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


STOP.jpg
↑ ↑ ↑
私たちは子供たちに責任が持てるのか・・・・



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして、ちょいでかぽめの飼い主くんの母、ままこです。こたさんのご近所に住んでいました。実はうちのぽれは「スピッツ?」といつも言われます。なぜ?ポメラニアンなのに…ココアくん、自信持って!ちゃんとポメに見えますってば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままこさんへ

コメントありがとうございます^^
ちゃんとポメに見えますか?
私としては別にポメに見られなくても
可愛いクリーム熊さんで良いですがね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【ポメラニアンに見えない?】

僕はポメラニアンです。(のつもりです^^;)でも散歩の途中で、たまーに「犬種は何ですか?」とか「何のMIX」ですかって聞かれるんだ^^;僕はポメラニアンって聞いていたんだけ...
2012/07/05(木) 08:46:03 | まとめwoネタ速neo