ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 暑さの中で

暑さの中で

散歩の途中にこんな案内板を見つけました^^;
カラスに襲われたのは私だけではなかったようですね。
20120701_001.jpg

ミルココ地区は結構公園が多くあります^^
この日は坂の公園まで出かけました。ここではボールは無理だね^^;
20120701_002.jpg

じゃー平岡公園へむかったけど・・・・・・・・
中体連か、中学生が大勢で、テニスやら野球やら試合中でした^^;
20120701_003.jpg

このところ北の大地は暑さが続いてます。
先日は北見地方だったかな?沖縄より暑かったようでした。
散歩も暑いから、長時間は避けたほうがいいのかな^^;
って事で近場で済めせる事にしました。
20120701_004.jpg

毎回サイクリングロードで出会うポメラニアンのお友達とは
会えませんでした^^;
20120701_007.jpg

綺麗に咲き誇ったタンポポの中でパチリ^^
20120701_005.jpg

散歩が終わって、牛乳のんでまったり中のお二人さんでした^^
20120701_006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
夏はさー、暑いから散歩は止めようってココアにポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


STOP.jpg
↑ ↑ ↑
福島の悲劇を繰り返すな!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

そうそう、天気予報みていて北海道気温30度とか言っていましたね。
暑いはずですね、、、
こちら、久しぶりに雨が降りましたよ。
今日は、ゆっくり昼寝 楽しみました。

カラス まだまだ、注意が必要ですね。
気をつけてくださいな。

ランマロンままさんへ

やっと北海道も暑くなってきました^^
でもね、週末富良野に行こうと思ってますけど
雨の予報で、雨男、雨女が居るミルココ家です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう