ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ガーデニング見学・・・なのだ

ガーデニング見学・・・なのだ

カラスとの戦いはこのところ、不戦敗のミルクとココアのパパです^^;
毎朝の散歩のコースがマンネリ化してきたので今日は趣を変えて
近所の皆様のガーデニングの見学会にしちゃいました^^

20120628_01.jpg

皆さん庭の手入れが上手で綺麗な庭ばかり・・・・・・^^
それに早起きな方が多いですね。

20120628_02.jpg

私の家?
我が家は花より団子^^
わんこも人間も食欲第一でございます^^;

20120628_03.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
同居のばーちゃんが今年は花じゃなくて作物に子ってるからさってココアにポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ウチも花より団子ですよ~♬
私・・・ごめんなさい(。・・。)パパさんが
カラスに攻撃されていたのに、
26日・・・見逃してました☆彡
ゴミに向かって??それとも・・・・・
パパさんの・・頭に??(☆。☆)

分かる 分かる!
のんさま地方にも ものすごく 素敵な おタクが あって
つい おうちの まわりを ぐるぐる じろじろ しちゃいます!
のんさま に 「 すごい おうちだね~ 」なんて
話かけたりして 完全に キケンな人 です。
セ●ム 鳴らされても モンク 言えませんわ~ おほほ

ぴちこなさんへ

カラスは私に向かってでした^^;
完全に攻撃されました。
あれ以来その道避けてます^^;

のんママさんへ

ぐるぐるですか^^;
ちょっとキケンかもしれませんね^^
でも手入れされている家は綺麗ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう