ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 好かれているのか自信が無くなる朝

好かれているのか自信が無くなる朝


毎朝枕元に座ったミルクに舐め舐め攻撃で起こされます^^
それから散歩が始まるのですが^^;
リードを付けようにも逃げ回って出来ません^^;
ミルクもココアもテーブルの廻りを逃げ回り声を上げて走ります^^;
この貴重な朝の時間を10分くらいも・・・・

「ちびくろサンボ」の話のようにバターになっちゃうぞ!
(この話が判る人は結構お年か^^;)

20120619_01.jpg

散歩から帰ると足を洗いますが、これまた逃げ回ります^^;
いいかげん走り回って、足洗う必要が無くなっちゃうくらいに^^

20120619_02.jpg

それが終わると朝ごはんってのが毎朝のコースです^^
次に仏壇のご飯をみんなで分けて・・・
それで私の役目が終わったかのように相手にされなくなります^^;

20120619_03.jpg
これで好かれているんでしょうか^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
好かれてないさってココアにポチお願いします

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは~☆ 好かれているのか・・・
お気持ちよくわかります。私も15日に、
同じ様な事UPしていました・・・見ていなかったら
是非見て下さい・・・でも、何人かの方から
コメ頂いたけど、皆さん・・同じ様な感じでしたよ~
なんでなんでしょうね~???・・・って。。
10分早起きして遊んであげて下さいな!
私は・・無理ですが・・・お寝坊さんなので。。。

そうそう^^パパさん大好きですよ
。。。でもママさんが1番なんです、それで円満
我が家もリード付けに時間がかかります><散歩って
テンションがあがる言葉みたいです^^ポチン

ぴちこなさんへ

今見てきました^^;
どこも同じなんですかね?
でも逃げる時の顔・・楽しそうですよ^^;

ミントママさんへ

そーか^^皆さん同じですか・・
安心半分、残念半分ですね^^;
まっこの子達の楽しみって事で
これからも追いかけっこ続けますか^^;

朝の散歩してくれるパパさんって
最高にいいパパさんですよ!
うちなんて、何にもしてくれないもん。

うちは、目覚ましと、ともに起きます。
目覚ましが鳴るまでは、しっかり寝ていますよ。

わんこって ご都合主義な ところが ありますからねぇ。
わたくしの 一途な 思い( えへ )とは ウラハラで
やっぱり せつなくなる時って あります…
でも ちゃんと 起きして お散歩に 連れて行ってくれる パパさん。
大丈夫! きっと ふたりとも 大好きだと 思いますよ~

ランマロンままさんへ

散歩くらいしないと、この子達に
家族の一員である事を忘れられてしまいそうで・・・

のんママさんへ

最近はママさんの所では無く
私の所へ「起きて散歩!」のペロペロ攻撃です^^
でも「おいで」と言っても絶対寄って来ないのは何故?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【好かれているのか自信が無くなる朝】

毎朝枕元に座ったミルクに舐め舐め攻撃で起こされます^^それから散歩が始まるのですが^^;リードを付けようにも逃げ回って出来ません^^;ミルクもココアもテーブルの廻りを逃げ回り声を上げて走ります^^;この貴重な朝の時間を10分くらいも・・・・「ちびくろサ...
2012/06/21(木) 03:38:24 | まとめwoネタ速neo