ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 被害妄想か・・・・・・・

被害妄想か・・・・・・・

皆さんの所は梅雨真っ盛りでしょうか?
ミルココ地方は今にも雨が降りそうで降らない中途半端な天気。
なので近所の散歩にしました^^;

20120616_001.jpg

ここは遊歩道・・・・・・・
砂利道が多くて自転車も通りません^^
一時間歩いてすれ違ったのは、一人と一わんだけでした^^;

20120616_002.jpg

歩くだけでボール遊びが無いとミルクは飽きちゃいます^^;
おやおや・・・お座りして、嫌だと訴え始めました。
散歩ってこんな事ですよね・・・・普通^^;

20120616_003.jpg

ココアの耳元で・・・
「帰っておやつ食べるか?」って聞くと

20120616_004.jpg

"おやつ"この言葉はココアにとって魅惑的な言葉です^^
どんな時でもこの一言で元気を出して、我が家に帰ろうとします^^

20120616_005.jpg

帰る途中のいつもの公園で少年野球の練習中です^^
監督の怒鳴り声で思わず「えっつ俺か?」
イヤイヤ少年野球の一員に同じ苗字の子が居るらしい・・・

20120616_210622.jpg

なんか怒鳴られた気になって、少しムカつく^^;

20120616_210623.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
自意識過剰だぞってココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あはは、確かに同じ苗字の子が怒られていたら、
びっくりするとともに、ちょっとムカッとくるかもですね(笑)
逆にとーっても褒められていたら、自分まで嬉しくなりそう!
ミルクちゃん、今回はボール遊びができなかったのは残念だったね
ココアく~ん、おやつって言葉に反応するのはうちもですよぉ~♪
・・・ちろるのお誕生日におめでとうをありがとうございました♪

ちろまろママさんへ

知らないフリしていても結構言葉判っているかもしれませんね^^;
とりあえず、散歩、家、おやつ、ごはん、おもちゃ、友達わんずの名前は判っているようですが・・^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【被害妄想か・・・・・・・】

皆さんの所は梅雨真っ盛りでしょうか?ミルココ地方は今にも雨が降りそうで降らない中途半端な天気。なので近所の散歩にしました^^;ここは遊歩道・・・・・・・砂利道が多くて自転車も通りません^^一時間歩いてすれ違ったのは、一人と一わんだけでした^^;歩くだけ...
2012/06/20(水) 03:59:53 | まとめwoネタ速neo