ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 3年前・・・・・

3年前・・・・・


ちょうど3年前、仕事で1週間出張で福岡に着いたばかりでした。
自宅から先代ポメのシュガーが鼻から血を出し呼吸困難で
病院に連れて行ったという内容のメールが届きました。
12歳でした^^;
先代犬のMIXのケン太は16歳で闘病生活2年目で獣医の先生から
いつおかしくなっても不思議ではないと言われ続けていたので、
シュガーの容体が悪いと聞いても2頭仲良く闘病生活が始まるのかな
程度でしか思っていませんでした。

1週間後出張から戻った次の日、私が帰って来たのを見届けるかのように
息を引き取りました。最後に近所のコンビニへ自転車で急いで買ってきた
アイスクリームを一なめした後でした・・・・

そしてその3週間後、シュガーの後を追うようにケン太も虹の橋を渡りました。
それからペットショップ廻りが始まりました・・・・・・

その結果がこの子達です^^

MDSCN0927.jpg
MDSCN0925.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寂しさを癒したんだからおやつをよこせってココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【3年前・・・・・】

ちょうど3年前、仕事で1週間出張で福岡に着いたばかりでした。自宅から先代ポメのシュガーが鼻から血を出し呼吸困難で病院に連れて行ったという内容のメールが届きました。12歳でした^^;先代犬のMIXのケン太は16歳で闘病生活2年目で獣医の先生からいつおかしく?...
2012/06/19(火) 05:48:00 | まとめwoネタ速neo