ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おにいちゃん、おねえちゃんに囲まれた・・・のだ

おにいちゃん、おねえちゃんに囲まれた・・・のだ


ママさんから、笑える写真を撮ったと報告がありました。じゃー拝借^^

お昼の散歩はいつもの公園。
最近ココアは全力疾走で走り回る事がマイブーム^^;

20120608_01.jpg

ミルクはあいもかわらず、ボール遊び一筋・・・・・^^

20120608_02.jpg

で・でも・・なにかが違う^^;

20120608_03.jpg

捕獲されたお二人さん^^;
少年保健所隊ですか?^^;

20120608_04.jpg

隣の小学校の下校途中のおにいちゃん、おねえちゃんに捕まりました^^
思いっきり遊ばれ今日はぐっすりお休みのお二人さんでした^^;

20120608_05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ミルクお姉ちゃんは遊んでもらって楽しいけど、ぼくはおやつの方が嬉しいってココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

拉致されなくて~良かったね!!
されるがまま感が・・・いいね♪
・・・今!!!どしゃ降りの雨です。
梅雨入りだから~やだ(-.-#)
いいな!!北の国は。。。
あっ・・・昨日のワンちゃん、
体は一緒位の大きさですね~

あ~北の大地の少年保健所隊!
羨ましいったらありません!
なに、なに、みるここさん撮影の写真ですか
\(^o^)/

ぴちこなさんへ

梅雨入りですか^^;
そちらジメジメして嫌ですか?
こちらは梅雨が無いと言われてますが
「エゾ梅雨」と呼ばれる雨続きの日も
最近はありますよ^^;

フランママさんへ

ココアは子供達に囲まれて凄く嬉しそうだった
そうですよ^^
みるここ談ですが・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう