ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクねーちゃんとお留守番

ミルクねーちゃんとお留守番

同居しているおばーちゃんの法事に付き合って登別へ出かけました。
温泉街に入浴料の安い温泉銭湯がある事を聞きつけ・・・・
ミルクとココアはそんな訳で留守番となりました。
地獄祭り

ココアの背中に「しこり」を発見し病院で診察してもらってから3日目
まだ「しこり」は消えていません。
我が家では「ミルク~お前がココアと遊んだ時に牙入れたんじゃないのか~」
と疑られています。(きっとそうだと思います・・・・)
ココアの留守番


そんなミルクはココアの「しこり」なんか当然気にしていません。
たまご型のおもちゃを今日も一人で追いかけ、そこら中の隅っこに押し入れて
取ってくれ~とカリカリ!攻撃しています。
留守番している時は誰も取ってあげられないんだからね・・・・・
入っちゃった


留守番ですから
当然ミルクとココアは何をしているか分かりません。
(先住犬のケンタとシュガーの時ビデオカメラを回して出かけた事があって
 その時はケンタはずーっと遠吠え、ミルクは食卓テーブルの上で寝てました)
きっとおもちゃの取り合いでも・・・・・・
取りっこ


犬も人間も健康が第一。元気でいようね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お財布に優しい温泉なら何回でも行きたいけど、北の大地の広さを考えるとそんなことは言えないかしら…

ミルココ☆コンビはおとなしくお留守番していましたかぁ~♪
ココア君のしこりがなくなっていますように

NO TITLE

2匹のお兄ちゃん、お姉ちゃんのケンタとシュガーに比べて
騒ぎ立てないよい子ですが、まだ赤ちゃんだからかも知れま
せん。しこりは小さくなりましたがまだ消えず、9月の末くらい
に手術が必要かも知れません。でも元気です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう