ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 休日の散歩はちょっと遠くまで歩くのだ

休日の散歩はちょっと遠くまで歩くのだ


昨日の雨で中止になった運動会が予備日の今日になったようです^^
今日運動会だぞー・・・の花火がそこら中から聞こえた
ミルココ地方です。
でも今日は肌寒くて、子供たち可哀そう^^;
20120527_01.jpg

雨が降るかもしれない肌寒さで、遠くまで散歩するには心配だけど・・
20120527_02.jpg

最近改築された市営住宅街を歩くと・・・・
なんと、歩道部分が、自転車専用と歩行者専用に分かれてます^^
今度区役所に自転車で行く時便利ですね^^
20120527_03.jpg


ここは新札幌副都心。
地下鉄の始発駅で区役所もあります。
20120527_04.jpg

まだ午前10時前でどの施設も準備中
人通りも少なく散歩には最適♪
20120527_05.jpg

ここの青少年科学館にはプラネタリウムがあって
我が家の若大将をその昔連れてきた事があったな~^^
20120527_06.jpg

水族館もありますが・・・・
ありゃりゃ歩き疲れてカメラも正しく持てなくなりました^^;
20120527_07 (2)
おしまい^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
歩き疲れて抱っこを連発するミルクを尻目に元気に歩いたココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日は暑くて真っ黒です。ランでお揃いを着て自慢しちゃいました。。肌寒い北海道日本は広いなぁ~!!って思います^^ムーミンもお休みは一杯歩きますよ。スパルタかなぁ~!!綺麗に整備された歩道いいなぁ~!!自転車でお出かけもいいですよね。。。ポチん

リニューアルコメントでお初です

行動範囲は広がってないですよ~
交友範囲も同じですよ~

長い長い5月がもうすぐ終わります

ココちゃん、生き生き~
ミルちゃん、生き生き~

ミントママさんへ

自転車でお出かけは、2わんずはちょっと難しいですね^^;
交代でお出かけしか出来ませんよ運転下手なので^^;
暑いなんてこちらまだまだですよ。

フランママさんへ

私より若いから元気があって飛び回れるんだと思いますよ^^
もっとも私ら若い頃も出不精でしたけどね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【休日の散歩はちょっと遠くまで歩くのだ】

昨日の雨で中止になった運動会が予備日の今日になったようです^^今日運動会だぞー・・・の花火がそこら中から聞こえたミルココ地方です。でも今日は肌寒くて、子供たち可哀そう^^;雨が降るかもしれない肌寒さで、遠くまで散歩するには心配だけど・・最近改築された市...
2012/05/28(月) 03:00:21 | まとめwoネタ速neo