ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 厚別陸上競技場は人だらけ

厚別陸上競技場は人だらけ


せっかくの土曜日、雨の天気です^^;
近所の小学校は運動会でありましたが延期となったようです。
でも昼前に晴れ間が見えました。^^

このお方、猛烈アピールが始まります^^
20120526_01.jpg

まずいつもの公園を歩いて・・・・・・

おやっピンクの絨毯が綺麗です。
20120526_02.jpg

着いた場所は厚別陸上競技場^^
なんか騒がしいですよ^^;
サッカーJ1のコンサドーレ札幌の試合が午後から・・・
20120526_03.jpg

サブグラウンドにも結構人が居ますね^^
20120526_04.jpg

競技場の敷地に屋台が出てます^^
いい匂い・・・・・・・^^;
20120526_05.jpg

自由に走り回る事が出来ずに不満なお二人さんでしたが
結構な距離を歩いたって事で許してもらいます^^;
20120526_06.jpg

でも何より、フード大好きわんこのミルクとココア
・・・・・親孝行だねっ^^
20120526_07.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
暖かくなったせいか布団に潜り込まずに一人でハウスで寝ているココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは♪いつも綺麗な景色・緑・自然ですね♪
ウチは、自然ですが、自然なままで、
あまり綺麗じゃないよぉ~田舎色。

ワンちゃんって、食べる事・・・喜びですね!!
食っちゃ寝~☆が、うらやましい(o^^o)

ぴちこなさんへ

コメントありがとうございます^^
こちらは緑と自然だけの田舎ですから・・・^^;
食欲があるのは元気な証拠ですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう