ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 桜吹雪の公園散歩

桜吹雪の公園散歩


桜もそろそろ終わり^^;
散り始めた桜並木の間を散歩

[広告] VPS



何を思ったかココアの全力疾走

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん、動画でごまかしているゾってココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日はムーミンに沢山のプレゼントありがとうございます^^ランちゃんマロンちゃんママさんみるここチロル頂きましたよ^^少しずつブログも復活していけたらと思ってます。パパさんの「北海道にも来てください」ってブログに書いていただけそれだけでウルウルでした。
北海道にお友達がいるなんて夢みたいです^^いつか必ず行きますね。。。ママさんお手紙ありがとう☆青空の下でおニューを着て写真を撮りますね^^

ミントママさんへ

ミントちゃん誕生日おめでとうございます^^
ブログ復帰楽しみにしてますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【桜吹雪の公園散歩】

桜もそろそろ終わり^^;散り始めた桜並木の間を散歩[高画質で再生]桜吹雪[広告] VPS何を思ったかココアの全力疾走[高画質で再生]全力疾走[広告] VPSにほんブログ村 ↑ ↑ ↑とーさん、動画でごまかしているゾってココアにポチお願いします。しっぽの会の活動を応援し...
2012/05/25(金) 03:13:16 | まとめwoネタ速neo