ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おやつ持参の散歩は楽しいのだ

おやつ持参の散歩は楽しいのだ


ミルココ家の休日の散歩はハードなのです^^;
せっかくの休みなので運動不足解消の強行散歩
(それって人間?わんこ?)
20120520_01.jpg

本日の散歩コースはいつものサイクリングロードの逆向き
でも、なーんにも無い林間コースで途中で中止^^;
20120520_02.jpg

そして大きな公園を見つけて一休み。
20120520_03.jpg

傍ではお年寄りが、パークゴルフかゲートボールか大勢
楽しんでおりました^^
20120520_04.jpg

ちょっと疲れたのでおやつの時間・・・・
今日は特別におやつ持参の散歩でありまして
ミルクは咥えたボールを離して飛んできました^^
ココアは当然笑顔でおすわり・・・^^;
20120520_05.jpg

散歩より食い気・・・・のココア再発見^^;
DSCN8975.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
これからも散歩におやつを希望するココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ふたりとも お散歩 が 大好きなんですね。
きらきらの 笑顔から 楽しい~って 伝わってきますねっ。
お空の下で いただく おやつは また 格別でしょうね~ えへへ。
私は のんさまひとりでも ヒーハーなので
多頭飼いの方の お散歩は 尊敬しちゃいますっ

綺麗ですね!!

こんばんは~☆
景色もいいですね~♪ウチは街から5分ですが
田舎に突入地域なんです。
が・・・公園とか何も無くて羨ましい~です♬
やっぱり、花より団子ですね♡
また来週末(!(^^)!)楽しみにしています♪

のんママさんへ

散歩好きですよ^^
でもさすがにこの日はそれぞれ「歩きたくない」
が一度^^;
その度に抱き上げて歩きましたけど^^;
でも散歩から戻って「ボールで遊ぼう」には
参りました^^;

ぴちこなさんへ

花より団子ですよね^^
人間も外で食べると何でも美味しいですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【おやつ持参の散歩は楽しいのだ】

ミルココ家の休日の散歩はハードなのです^^;せっかくの休みなので運動不足解消の強行散歩(それって人間?わんこ?)本日の散歩コースはいつものサイクリングロードの逆向きでも、なーんにも無い林間コースで途中で中止^^;そして大きな公園を見つけて一休み。傍では...
2012/05/21(月) 03:13:03 | まとめwoネタ速neo