ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 涼しい北の大地は花盛りなのだ

涼しい北の大地は花盛りなのだ

ブログの題名を・・日記から、・・週報に変えなきゃと思うくらい
ご無沙汰です^^;
来月までこの忙しさが続きそうで、せっかくコメントを頂いても
直ぐ返事が書けませんので許してください^^;
20120519_001.jpg

ミルココ地方は春は訪れたものの、涼しすぎます。
サマーカットに少し早すぎたココアの毛並みも少し伸びたようです^^
20120519_02.jpg

毎日遅くまでミルココ達のおやつ代を稼ぐために働いている私ですが
そんな苦労を知ってか、知らずか、毎日ミルクは元気に遊んでおります。
20120519_03.jpg

今日の散歩では「タンポポ」が黄色の絨毯・・までは行きませんが
草原を黄色く染めておりました^^
20120519_04.jpg

ココアの専売特許の食欲は、今日はミルクに伝染ってしまったかのように
タンポポ食べてるし・・・・^^;
20120519_05.jpg

ご近所の皆さんのお庭も綺麗に着飾り始めました。
20120519_06.jpg

明日の散歩はご近所お庭訪問かな^^
20120519_07.jpg

春模様の中でも此処はちょっと違う・・・・・
冬の間、排雪場だった原野にはまだ大量の雪が残っていて
ブルトーザーやショベルカーで雪山を崩して溶かし作業中
20120519_08.jpg

ちょっと遠い平岡公園では、八重桜が満開になっていました^^
20120519_09.jpg

近所の桜のきれいないつもの公園はようやく咲き始めました^^;
20120519_10.jpg

でも皆さん、ダニには気をつけましょうね^^;
ココアもミルクこの前に取り付かれて、ミルクはエプロンの所を
もぞもぞしている所を発見してセーフでしたが
ココアは丸々と太った憎きダニ野郎を上瞼に付けていました^^;
慌てて取りましたが・・・・・・
20120519_11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ダニに好かれちゃったココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花 いっぱいの北海道 きれいですねぇ。
ココアくん、かっこいい洋服着てますね!
ミルクちゃんは、女の子らしくて、二人とも
似合っていますよ!
う~ん、久しぶりに二人の顔見れて、
おばちゃんは、うれしいなぁ

ランマロンままさんへ

北海道は一斉に花が咲き誇りますから^^
だって秋になるのも早いし
夏場が短いですからね^^;

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【涼しい北の大地は花盛りなのだ】

ブログの題名を・・日記から、・・週報に変えなきゃと思うくらいご無沙汰です^^;来月までこの忙しさが続きそうで、せっかくコメントを頂いても直ぐ返事が書けませんので許してください^^;ミルココ地方は春は訪れたものの、涼しすぎます。サマーカットに少し早すぎた...
2012/05/20(日) 02:45:26 | まとめwoネタ速neo