ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 未知との遭遇だったのだ・・・ぎゃ~!

未知との遭遇だったのだ・・・ぎゃ~!

ダイエットを目指してココアの為に遠距離散歩
頑張ってますよ^^
この日は梅林に出かけましたが、まだ咲くにはちょっと早かった^^;

DSCN7846.jpg

ほらねっ
案内板にも書いてありました。まだ早いって・・・・・

DSCN7853.jpg

そんな気の早い我らダイエット一家は
道端に奇妙な生き物と遭遇しました。
(気の弱い女性の方は次の写真まで・・・・・・)

ミルクは思わず飛び退いた視線の先には。
蛇・ヘビ・へびがいました^^;
生まれて初めて見る蛇に驚くミルクでしたが、犬も蛇が苦手なんですね・・

DSCN7851.jpg

おかげで2時間以上歩き回りミルクもココアもお疲れモード^^

DSCN7844.jpg

散歩から帰っての楽しみはご飯だから・・・・・
さっさと家に入りたい2ワンズの動画です^^

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさんはヘロヘロだったゾってココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちはー

散歩を2時間!?
まりだったら後半の1時間半ぐらい
引きずって歩くようになったでしょうねー((

お疲れ様でした~

散歩、頑張りましたね。 パパさんも へび、いきなり出てきたら、ワンも私もビックリしちゃうよ梅も桜も、もう少しかなぁ?

ぐわわっ ヘビ~
これは こわいっ!!!
わたくしなら コシ 抜かして ひっくり返るかも… いや おはずかしい。
ミルクちゃんも びっくり しちゃったね。
2時間の ロングな お散歩 お疲れ様でしたっ

のじょくんさんへ

ミルクは散歩が足りないと帰ってきても
ボールをくわえて、遊びをアピールします。
ココアは太り気味なのでダイエットの為に・・
なので最低30分は歩くことにしています^^;
私も含めてダイエットには程遠いようで^^;

ランマロンままさんへ

やっと梅と桜が咲き出しましたよ^^
いつもの公園の桜の満開はまだまだ・・
ヘビには、ミルク驚きましたよ
やっぱり嫌いなんですかね。

のんママさんへ

我が家のママさんも、生まれ故郷は
普通にヘビが出る田舎ですが、苦手みたいです^^;
もっとも好きな人の方が珍しいですけどね^^
ヘビも陽気に出てきてしまったのかな^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【未知との遭遇だったのだ・・・ぎゃ~!】

ダイエットを目指してココアの為に遠距離散歩頑張ってますよ^^この日は梅林に出かけましたが、まだ咲くにはちょっと早かった^^;ほらねっ案内板にも書いてありました。まだ早いって・・・・・そんな気の早い我らダイエット一家は道端に奇妙な生き物と遭遇しました。(...
2012/05/02(水) 09:17:12 | まとめwoネタ速neo