ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 君らの笑顔は宝物・・・・・・なのだ

君らの笑顔は宝物・・・・・・なのだ


ここ数日霧雨模様のミルココ地方です^^;

おかげで朝の散歩2日続きでお休みなので我が家のお二人さん

不満顔です^^

・・・っで、ママさんから写真を拝借^^

いつもの公園もすっかり、緑に染まっております。

ボールが無いので諦めたミルクは木の枝をおもちゃにして遊んでました^^

ぼっこの好きなココア、羨ましそうですね^^;

20120425_01.jpg

    楽しいかい?

DSCN0398.jpg

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
良かったね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
やっぱり外が良いココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きゃー!!
出たー☆
笑ってるがね~(思わず名古屋弁丸出しに)

ふーみん09さんへ

可愛いでしょう^^

私が撮った写真じゃないので・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【君らの笑顔は宝物・・・・・・なのだ】

ここ数日霧雨模様のミルココ地方です^^;おかげで朝の散歩2日続きでお休みなので我が家のお二人さん不満顔です^^・・・っで、ママさんから写真を拝借^^いつもの公園もすっかり、緑に染まっております。ボールが無いので諦めたミルクは木の枝をおもちゃにして遊んで...
2012/05/02(水) 01:45:00 | まとめwoネタ速neo