ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ひさぶーさんの39企画

ひさぶーさんの39企画


「くるみとゆかいな仲間たち」のひさぶーさんの企画の

39(サンキュー♪)企画プレゼントに応募して

見事当選しました^^

20120410_01.jpg

本日そのプレゼントが届きました^^

20120410_02.jpg


20120410_03.jpg

ミルクもココアも興味津々^^;

20120410_04.jpg

どーもおもちゃが気に入ったようで^^

20120410_05.jpg

おもちゃの、取り合いが始まりました^^;

20120410_06.jpg

久々に部屋の中での追いかけっこ・・・

20120410_07.jpg

ありがとうございました^^

20120410_08.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ひさぶーさん、サンキューと感謝しているココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こちらこそ、楽しい企画になって感謝です♪
おもちゃ喜んでもらえてよかった~!!
遊んでいるお手てが、なんともいえない位に可愛いですね^ー^
ぽちっ☆☆

No title

いっぱいもらって、よかったねぇ。

うふふ、、みるここさんの、お手手写ってるねぇ
手の写真だけでも、うれしい私 (変態だと思われるかしら?)
それだけ、みるここさん、好きなのよ~!

日本は、本当に広いですねぇ、、
沖縄はとっくに海びらきしてるのに、
北海道はまだ、雪だったり、、
こちら やっと桜、満開になりました

No title

ふたりともうれしそうですね~
かわいいなぁ~
相変わらずe-266
ハンバーガー、そのうち、ピューピューかじられるんかな~e-245

ひさぶーさんへ

ありがとうございました^^
ミルクもココアもご覧のように喜んでま~す^^

ランマロンまま さんへ

こちら・・・
桜はいつですかね^^;
毎年5月の連休くらいですけど
寒いから遅くなるのかな~
早く2わん連れてどこかへ出かけたいけど・・^^;

ふーみん09 さんへ

ちょっと口に・・・
大きくて銜えられないようです^^;
違う小さなボールは奪い合っていましたよ^^

No title

うちも頂いたんですよ♪
と~っても喜んでました~
私が一番喜んでたって噂ですけど(;´∀`)
おもちゃの取り合い☆喜んでる姿を見るのは嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

muramo さんへ

ブログ拝見しましたよ^^
このような企画、良いですね。
今度ココアも何かしようかな・・・^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう