ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬が去らない春に・・・・

冬が去らない春に・・・・


虹の橋を渡ったココアのガールフレンドのチャチャに

皆さんコメントを頂きありがとうございました。

きっとケンタ・シュガーと久しぶりに逢って遊んでいる事でしょう^^

それに、妹のミルク、弟のココアの報告も・・・・・・・

ミルココ地方はこのところ、涙雨ではなく吹雪模様が続いています^^;

20120407_01.jpg

例年と比べると雪融けが遅い!

20120407_02.jpg

まだまだ周りに雪が残っているし、雪も降る^^;

地球温暖化なんて言ってるけど氷河期に向かっているんじゃないか・・

と思ってしまう。

20120407_03.jpg

この時期は、汚れが目立つ季節。

冬の間雪に隠されていたゴミとか滑り止めの砂などが目に付きます^^;

20120407_04.jpg

まだまだ夏タイヤに取替えられない^^;

燃費悪い・・・・・

20120407_05.jpg

でも少し春に近づいているようで、南側の斜面、日の当たる場所では

結構発見しました^^

20120407_06.jpg

そして、ついに・・・・

20120407_07.jpg

春よこい^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
桜餅が待ち遠しいココアにポチお願いします。

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるちゃん、ここちゃん、自転車道路まで
お散歩、たくさん歩いてエライね。
チャチャのよだれ付いた布団、まだ置いてあるので、又遊びにきてクンクンしてね。

のんママさん、ランマロンままさん、ゆぴこさん
優しいお言葉ほんとうにありがとうございます。

knockさんへ

また遊びに行きますから^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう